■スポンサーサイト


■おひさしぶりですー


サボリ気味でごめんなさい;;
でもちゃんと生きてますよ!(笑)


今日は部活がいろいろ大変で
あまり気分がよくないです。

コンクールが近づいてくると
いろいろ大変なんですよ。


まぁいろいろかきたいですが、
がまんします。明日本人につたえるので(笑)
もういままでたまってたこと全部いいます。

やっぱりコンクールって
難しいです。

■ガリガリ君たべると元気でる


こーんにーちわー!!!


・・・ってよくいうんですよ私、
もちろん、小学校の演奏会で!(笑)

えっとですね、昨日はつかれちゃったのでサボリました←
なんというか・・・・PCに触れる元気が・・・
てことでまずは昨日のこと、かきますね★



昨日は、パナキ!な子と、「際どい」が口癖な子と
カラオケにいってきまーした!(^p^)

超たのしかった(笑)

歌ったのはですねー思い出せる限りかくと・・・

・OCEAN
・RUN
・ばっこみ
・MAGIC
・long time no see
・だれにもいえねぇ
・フメツノフェイス
・いつかのメリークリスマス
・水平線(稲葉さんのソロ曲
・Seventh Heaven
・DIVE
・しるし
・WHITE BREATH(TMのやつ!
・空もとべるはず
・ロビンソン
・決意の朝に
・ナチュラルに恋して(笑)

・・・・・最後のはあれだよ、ノリだよ、もちろんうたえないよ(笑)
みんなでPVみながらめちゃめちゃに踊った^p^

たぶんもっともっとあったけども
忘れたー^p^

カラオケってさ、
最後らへんになると、疲れはじめてみんなテンションおかしくなる^p^
酔っ払い的なテンションになる、、、うちはね。

てことで帰りにはエクレアとおにぎりかって
あと日焼け止めとBan買ってかえったーД

で、続きは今日の事かきまーす
続きを読む >>

■家族でおでかけー



GWもあとわずかですねーえ
みなさん、いかがおすごしでしょうか?(笑)

私は今日、家族全員休みというかなり貴重な日でして
東京ミッドタウンと、温泉にいってきた!
超たのしかったよ(笑)横山家まじいろいろハイレベル!


ミッドタウンでは、服かいにいくー!とか
ここのあれがたべたーい!・・・・とかそうゆうあれじゃなくて
温泉がすくのが夜だから
それまで暇だねーってことできたの^p^

でね、おいしいパン屋さんあって
そこでクロワッサンとなんか甘いやつ← かってもらってたべた!★
かなり美味だった!ほんとパンすきだあ

あとベーグルやさんがあって、そこの
トマトとモッツァレラのとろとろサンドがあって
一目ぼれして食べた(笑)
まーじうまかった!感動したもん

そんで温泉へGOした


かなりきもちよかーだった(^A^*)
ほんと、お肌つるつるだよー
おなかが特につるつる!どうでもいいとこつるつる!喉もつるつる!あしm(ry

私が温泉で一番ながくはいるおふろは
ジャグジー?っていうのかな、
ものすごいいきおいでじょばばばばばってなるやつ

あれやばくね!絶対毎日はいったらやせるって!←

本来、肩とか腰のためのかなっておもうけど
私はおなかとおしりをこれでもかってくらいジャグジーしてきた(笑)

だって一人だけ後ろむいてたもん←
でもきもちよかった★

あがって、ねっくす飲んで
夜ごはんは大桜(ラーメン屋だよ)かファミレス!ってなったから
ファミレスいった← デニーズのラザニアとメロンソーダ神

おいしかったし楽しかったし、久しぶりだなーっておもった★


車の中でおねーちゃんと
いろいろ吹奏楽の事とかはなした!
たのしかったよー
おねーちゃん大好き(///^p^///)


明日もOFFってことで
お勉強しますよーっと

今日数学おわらせて
明日は社会だな。うんがんばろ


てか受験生ってどんくらいのペースで
何を勉強すりゃいいわけ?

まじわかんねえ^p^

■今日もやってまうよー

そういえばさ、今日8900円ぐらいするリュックを
買ったわけでございますよ。

写真また今度のせる!
まじでかわいい

あとはキャリーバックにはるステッカーを
まずは四枚ほどかってきたあ

10000ぐらいつかった。
やばいねー修学旅行なのにねー
・・・・まぁやつはしぐらいしか買わないからいっか←


つづきはばとん★
続きを読む >>

■あおばばんどふぇすてぃばる



昨日もいったように
今日は本番でした!

朝は勇志← なので、楽器をつみに一回学校へいって
車につんで、現地にむかいました^p^

しかし今日は暑かったな!
Yシャツずぶぬれだった^p^;;;;

ほかの学校の演奏、本当すごかった!
よく短い期間で
あんなにできるなーって思った。特にサラバンド。
すっごい勉強になった。うん、練習がんばろ!


えっとあたしの学校は、
好評だったみたいです!★

一曲目のオーディナリーマーチがおわった後、客席から
「すっげー」って聞こえました(笑)

正直にうれしかった!でも人数がおおいからね、、音がでかいだけっていう・・・

問題のダンスリーズは、音程が大変なことになりました
借りたゲンバスだったので、どうも調子がでず・・・
しかもどの学校もつかってたものだったので
弦についた松脂が・・・いろいろな種類がまざって
音が大変なことに・・・(笑)


ディープパープルでも事件がー

私の学校のアンプが共用だったんだけど
どっかの学校がアンプのボリュームやら、いろいろとかえてしまってて
意味深な音が最初でてて;
まぁ最初のチェックしなかった私がわるいんだけど
かなりいらついた(笑)

スモークオンザウォーターの前奏?的なところで
ボーリュームやらいろいろできるかぎりなおした!
だから最後らへんは暴走した^p^ひきまくった。超たのしかった!←


うん、それでね
もうGWあけから音大の先生も一日きてくれるらしいし
コンクールモードに突入ですよ
あたしの中学は、人数と環境には恵まれてて
A,B、両方でれるんですよ!
Bは二年生主体、Aは三年主体で。


ちなみに私は
一年の時はBで、二年の時はAやらせてもらってました。
去年はダメ金。予選でです。


今年はまじでいったる!
県の上をみる。もっとでかいホールで演奏する!
今やるきはんぱない。

あとはどのくらいで
みんなの気持ちがひとつになるかだね
これだけはいくらいっても
個人の気持ちだから、なかなかまとまらん


ほんと、はやくがんばりたいね。

わたくし

YURI

Author:YURI






性別:♀
年齢:14

吹奏楽部@部長
st.bass el.bass

好き、
B'z、ベース
カラオケ、ハイチュウ
スウェット、吹奏楽

嫌い、
朝、虫、勉強
ブロッコリー、牛乳

決して頭のよくない
受験生です(^^)
中3からんでー

検索フォーム

ぶろとも なっちゃう?

